--/--/-- スポンサー広告
Voyage vers Paris 1

regarde plus ...
2007/08/31 日記
久しぶりの更新・・・



東京ビックサイト付近にて撮影.

最近、公私の「私」の方が色々と忙しく、
このクルマ購入もその一つでした(やっと納車)
なので久しぶりの更新&路線の外れた写真です(汗)

これからは、コイツに乗ってあっちこっち
写真を撮りに出掛けられるのでとても嬉しいです.
2007/05/28 日記
1th Anniversary




謹賀新年

明けましておめでとう御座います.
本年も変わらず「徒然写真館」を宜しくお願い申し上げます.

本日1/4は、「徒然写真館」1周年でして、
不定期更新ながらも1年間、写真ブログを続けて参りました.
そういう意味でも、2006年は激動の1年でした.
これからも、この写真という趣味を大事にし、
死ぬまで撮り続けて行きたいと思います.

尚、写真は初日の出の写真ではありません(^^;)
過去の写真から、それっぽいのを引っ張り出してきました...
(夕日やんけっ!というツッコミはなしでお願いします)
2007/01/04 日記
おしらせ
ネタが完全に尽きたので、暫く更新出来そうもありません・・・(-_-;)
いつもコメントをいただいている皆様のところへは
時間のある限りおじゃましますのでヨロシクお願いしますm(__)m
2006/11/24 日記
EOS Kiss Digital X
写真を現像していないので(笑)、久しぶりに新製品ネタを.
キヤノン、1010万画素の普及型デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss Digital X」

ついに出ました!何が出たって、ダストリダクション付き一眼が!(Canonにおいて)
画素数も10メガの大台に乗ったし、ただエンジンは変わらないようで.
でもやっぱり私としては、ファインダ視野率100%かフルサイズCMOSでないと、
次のカメラを買う気にはなれませんねぇ・・・
20Dは、それほど私にマッチしています.いいカメラです、ええ.

しかし、「N」の次が「X」っていうのは、どういう意味なんでしょうね.
2006/08/25 日記
お知らせ
最近、公私共に忙しくなってきてます.
仕事は兎も角、休日は引越しの準備や家具調査&購入で目が回りそうです(×-×)
休日忙しい→写真撮りに行けない→ネタ切れ
ということで、しばらく記事をアップできそうにありません.
見に来て下さっている方々には大変申し訳ないのですが、
暫くお休みさせていただこうかと思います・・・
突然気が向いたら、ちょぼちょぼっとアップするかもしれません(^^;)

期待せずに(元々期待されていない)長い目で見てやって下さいますよう
お願い申し上げますm(__)m
※みなさんの所へは、時間のある限りお伺いさせて頂きますのでヨロシク!
                                            きゃめ男
2006/07/18 日記
PHOTO IS
*告知*

今日から3日間、恵比寿ガーデンプレイスで「PHOTO IS」の写真展が開催されています.

開催場所 恵比寿ガーデンホール/ルーム(恵比寿ガーデンプレイス内)
開催時間 AM10:00~PM8:00(最終日はPM5:00まで)
入場料  無料

私は、明日土曜日の午後、行く予定にしています(^^)
入場無料ですので、東京へお出掛けの際は是非ご覧になってはいかがでしょうか.
2006/06/30 日記
↑ACCUEIL | SUIVANTE →



