--/--/-- スポンサー広告
Tulip Yellow
チューリップ

撮影場所:ARK GARDEN(共通)
撮影機材:EOS20D、SP90mm Di MACRO 1:1(共通)
撮影データ:F5.6 1/320sec ISO100 EV-1/3 Av絞り優先
今日でチューリップ編はラストです.最後は黄色で締めたいと思います.
と言いつつ、またどこかでいい画を見つけると写真を撮ってアップしたくなるんですよね・・・(^^;)

この黄色のエリアが一番「お花畑」してました.とっても華やかだったです.
もう欲張って全部入れ.とにかく賑やかさを表現.構図や技法は無視してます(^^;)



チューリップ

撮影データ:F3.2 1/1600sec ISO100 EV-1/3 Av絞り優先

花びらの淵に赤いラインが入っていました.綺麗だったので思わずパチリ.
女性のルージュのようなものかな?と、ふと思ったりしました.
2006/04/20 花・植物
Comment
華やか

さすがに黄色は華やかですね(^^)
TOPはいろいろな花もあり更にそんな感じがします(^^)
赤いライン=ルージュなるほどねぇって思いました(^^)
今日でラストですか?
もっと出しちゃいましょう(笑)
私は一旦チューリップ以外でいきますがまた出す予定です(笑)
2006/04/20 10:27 [ URL ] / しーたけ


こんにちは、スケスケ大好き八兵です(ぇ
チューリップ編、学校でよくチューリップを見た頃を思い出してすっごく好きでした^^
黄色のチューリップも良いですねぇ^^
次のシリーズも楽しみにしてます^^b
応援ポチっとw
2006/04/20 10:45 [ URL ] / 八兵
>しーたけさん

TOPの写真は、ちょっとわざとらしいくらいに撮ってみました.
一応、今撮ってあるチューリップはこれでおしまいです.後はまたどこか出かけないと(^^;)
そのうちどこかで見つけて撮ることでしょう.自分の性格からして・・・
2006/04/20 12:26 [ URL ] / きゃめ男
>八兵さん

こんにちは~.私もスケスケ大好きです ←もはや勘違い
チューリップ編、飽きずに見てくださってありがとうございます(^^)
また何か別のものでシリーズ編をやりたいと思います.お楽しみに!
2006/04/20 12:29 [ URL ] / きゃめ男
華麗

こだわりのチューリップ編
楽しませて頂きました

ガーデニングが華やかです
こんな庭園を見て過ごしたいわぁ
夢ですね 庭園の傍らに庭師さんがいつも
いる・・な~んて映画の世界やね
2006/04/20 15:17 [ URL ] / tonko
>tonkoさん

楽しんで頂けて幸いでございます(^^)

こんな庭園を持っていたらすごいでしょうね.庭師付きなんて夢のまた夢ですね(^^;)
アメリカのドラマかなんかに出てきそうです.Holidayに自宅の庭でランチ、周りはバラや植木がいっぱい・・・
2006/04/20 18:05 [ URL ] / きゃめ男


黄色と緑の2色で上手く全体的が纏まってるなぁ~って思いました。
日が沢山当たっていて春らしくて良い写真ですね。
2006/04/21 20:50 [ URL ] / あんる
>あんるさん

ありがとうございます.なるほど言われてそう気づきました(^^;)
本人、その辺あまり計算というか考えてません(笑) ただ、賑やかでいいなぁ~って思いパチパチ撮る.
ブログで公開するといろいろな意見が聞けて勉強になります.ブログ始めてよかった(^^)
2006/04/22 00:29 [ URL ] / きゃめ男
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/114-4cf40ca5
↑ACCUEIL



