--/--/-- スポンサー広告
PHOTO IS
あらっ、と思われた方もいらっしゃるとおもいますが、
桜の時期も終わりを迎えたのでデザインをピンクからグリーンへ模様替えしました.

今日はFujifilmの写真展「PHOTO IS」についてちょっと.
テレビCMをご覧になった方も多いと思いますが、オノヨーコが出ているアレです.
ビートルズの「Imagine」をバックに、「PHOTO IS ○○」って言うやつです.

実はあの写真展に応募しようと思ってまして、応募用紙はもう手元にあります.
やりたいテーマはもう決まっていて、後は被写体を探すだけなんだけど、
それはゴールデンウィークに旅行に行く予定なのでその時撮ってこようと思います(^^)
ちなみに、初めての写真展への応募(^^;)
応募すれば必ず(希望する会場に)展示はされるのですが、
審査の結果、優秀な写真100作品は全国の会場で展示されるようです.

みなさんは「PHOTO IS」、応募する予定ですか?
2006/04/20 日記
Comment
PHOTO IS

色々な作品が出されるでしょうね
うーん、私はどうしようかな
年に何回かは写真を出していますが・・・
まともな賞が(^^;

5月一杯までなのでちょっと考えてみようかな(^^)
2006/04/20 21:15 [ URL ] / しーたけ


「桜の時期が終わりを迎えて。。。」青森にはまだ桜が来ていません。。。(笑
PHOTIS イメージを持って写真を撮らない私ですので、どうしようかと悩んでいます。
良い写真が撮れたら挑戦してみたいと思います。
2006/04/20 23:36 [ URL ] / 1207Blue
>しーたけさん

色々出るでしょうね.優秀な作品がたくさん.果たして初出品はどうなるか・・・(^^;)

まだ応募台紙もらってないのですね.多分もうなくなってると思います(^^;)
私は3月の末頃に申し込みしようとしたら、もう数が出てて無いかもしれませんよと言われました.
10000人という参加人数が決まっているので、早いもの勝ちみたいでした.
私は問い合わせてもらったらまだ残ってたみたいで、すべりこみセーフでしたけど・・・

1万人も参加する人がいるんですね(参加しようとした人はもっといるんでしょうけど).びっくりです.
2006/04/21 00:36 [ URL ] / きゃめ男
>1207Blueさん

ごぶさたしております(^^) 1207Blueさんのブログはほぼ毎日覗かせていただいてますが(^^;)
青森はまだ桜が咲いてませんか・・・ある意味羨ましいです(笑) 北上したい!

しーたけさんへのレスにも書きましたが、PHOTO ISの申し込み台紙はもうなくなってると思います・・・
私は、今年はもう1本くらい何かのコンテストに応募しようかと思ってます.
何かイメージというかコンセプトを設定して写真を撮るってなかなかないですからね(^^;)
今はただ、目に付いたものをひたすら撮りまくるといった感じです.
2006/04/21 00:41 [ URL ] / きゃめ男


へぇー、こんな企画があったんですか。
知らなかったです。
私も何か応募してみたいけど、もう用紙が残ってなさそうなんですか。。
2006/04/21 20:53 [ URL ] / あんる
>あんるさん

ちょっと前はTVCMでバンバン流してましたね.私と同じでテレビ見ない人ですか?(^^;)
もう間違いなく用紙ないでしょうね.なんでも、初心者ほど大きいコンテストに応募した方がいいとか.
私は今年はもうちょっと調べて後1本くらいやってみようかと思います.
あんるさんの「Cherry blossoms ?」はコンテスト向きの作品だと思いますがどうでしょうかね?(^^)
2006/04/22 00:33 [ URL ] / きゃめ男
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/115-758aa7c7
↑ACCUEIL



