--/--/-- スポンサー広告
長閑な午後
花と牛
撮影場所:神奈川県藤沢市(共通)
撮影機材:EOS20D、EF50mmF1.8Ⅱ(共通)
撮影データ:F3.2 1/1000sec ISO100 Av絞り優先

藤沢市のはずれにある、飯田牧場というところでの写真です.
アイスクリーム屋をやっていて、土日には大混雑する地元では有名なお店.
搾りたてだけあって、とってもミルキーで美味しい!
店の裏に厩舎があって、牛さんを直接見ることが出来ます.



ショコラ

撮影データ:F3.2 1/250sec ISO100 Av絞り優先

美味しそうな色してるなぁと思ったら、ショコラって名前でした・・・(^^;)



長閑

撮影データ:F3.2 1/250sec ISO100 Av絞り優先

牛右:「今日も暑いねぇ.だれるねぇ」
牛左:「今日は仕事(乳出し)して疲れちったよ」
そんな声が聞こえてきそうでした.とても長閑な午後のひととき.
2006/05/28 鳥・動物
Comment
牛も

牛ものんびりしたいですよね(笑)
なんだかのどかなイメージが伝わってきました(^^)
2006/05/28 20:32 [ URL ] / しーたけ
>しーたけさん

きっと牛も働きづめでお疲れのことでしょう(^^)
そうして、私は美味しいアイスクリームにありつけた訳です.感謝.
家族連れがたくさんいて、子供らは牛を見て大はしゃぎの様子でした.
天気も良かったし、とてものんびりした午後でした.
2006/05/29 09:19 [ URL ] / きゃめ男


 我が家<徳島>の近所にも
牛舎がありますが・・・
 乳牛ではないようです!
臭いが・・・  たまりません~~~!
2006/05/29 18:49 [ URL ] / gohan
>gohanさん

ご自宅の近くにありますか~.しかもお肉用とは(^^)
ミルクもいいですが、お肉もいいですねぇ~ジュルッ
牛さんは、豚さんより臭いみたいですからね.ここの牛さんはぜ~んぜん臭くなかったですよ(^^)
2006/05/29 22:02 [ URL ] / きゃめ男
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/150-c58fdfa1
↑ACCUEIL



