スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告
ぽつ~ん
マツバギクとマーガレット

撮影場所:自宅周辺(共通)
撮影機材:EOS20D、TAMRON SP AF90mm Di(共通)
撮影データ:F4.5 1/250sec ISO100 WB太陽光 Av絞り優先

昨日のマツバギクをバックに、マーガレットをぽつんと置いてみました.
マツバギクが、紫の絨毯のように綺麗に広がっていたので、
何かをぽつんと置いて撮りたいなぁと直感で思って撮ったのがコレ.
別段、だからなんだと言われそうな写真ですが(^^;)
2006/06/15 花・植物
Comment
なんだか

なんだか周りに仲間がいないと寂しい気がしますね
ちょっと元気がなく見えるのはそのせいなのでしょうか?
私自身、たまに一人になりたいときがありますが(^^;
2006/06/15 11:16 [ URL ] / しーたけ
タイトル通り

ぽつ~んですね。
しおれかけたマーガレットがまた寂しげです。
2006/06/15 20:23 [ URL ] / はちみつボーイ
寂しそうです~

 こんばんは☆
なんだか寂しそうですね~^^
 いっそ、もう少し下からスーッと入れたほうが
良かったかも・・・?
 生意気言いましたね!ごめんなさい。<ペコ>
2006/06/15 21:53 [ URL ] / gohan


いつもご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
僕はブログで写真を語ることは止めてしまったのですが、趣味では撮り続けています。
なので、撮影技術を学ぶため、きゃめ男さんの写真館を見て勉強することにしました。

マーガレット、僕は寂しいなんて思いません。むしろ頼もしい力強さを感じます。
「マツバギクになんか、負けないぞー」とでも言いたげな表情にみえません?
これからも、よい写真を撮りつづけてください。期待してます。
では、また。
2006/06/15 21:58 [ URL ] / カメ太郎
>しーたけさん

寂しい雰囲気出てますかね?だとしたらまず成功でしょうか(^^)
この日の前日は大雨だった(はず)ので、マーガレットはダメージを受けているんでしょうね.
私は基本的に結婚するまでは一人でいるのが楽でしたけどね.
結婚する前にカメラを始めていたら、きっとあっちゃこっちゃへ一人で出掛けて、
もの凄い数の写真を撮ってたと思います(^^;)
2006/06/15 23:59 [ URL ] / きゃめ男
>はちみつボーイさん

こんばんは.最近ボケバック+1点のパターンを撮ってなかったので撮ってみました.
花の命は儚いからこそ、美しく見えるのでしょう、きっと・・・
2006/06/16 00:01 [ URL ] / きゃめ男
>gohanさん

こんばんは~.
実は、このマーガレットさん(?)は一人ではないのです.周りには仲間が結構咲いていました(^^;)
無理やり、この花だけが納まるようにフレーミングしています.

>いっそ、もう少し下からスーッと入れたほうが良かったかも・・・?
アドヴァイスありがとうございます.色々な人に色々な意見が聞けるのは貴重な事です.嬉しく思います(^^)
で、下の方を入れると、実は周りのマーガレットが入ってしまうのです~(^^;)
一応そのパターンもしっかり撮ってます.この日は都合2時間くらいで80枚近く撮ってます(^^;)
2006/06/16 00:06 [ URL ] / きゃめ男
>カメ太郎さん

こんばんは.こちらこそご訪問ありがとうございます!
ブログで公開するのも、趣味の延長ですし(^^;)
私がブログで写真を公開するのは、その道に長けた人・始めて間もない人、
色々貴重な意見が聞けるので、仕事が忙しくても続けています(^^)

>マーガレット、僕は寂しいなんて思いません。むしろ頼もしい力強さを感じます。
なるほど.一輪ぐっと主張するようにも見えますね.こんな貴重な意見が聞ける嬉しさが、
ブログを続けられる原動力となっているのです!
良い写真かどうかは分かりませんが(笑)、これからも写真は撮りつづけます.
2006/06/16 00:13 [ URL ] / きゃめ男
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/166-59ca6927
↑ACCUEIL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。