スポンサーサイト
--/--/-- スポンサー広告
お知らせ
最近、公私共に忙しくなってきてます.
仕事は兎も角、休日は引越しの準備や家具調査&購入で目が回りそうです(×-×)
休日忙しい→写真撮りに行けない→ネタ切れ
ということで、しばらく記事をアップできそうにありません.
見に来て下さっている方々には大変申し訳ないのですが、
暫くお休みさせていただこうかと思います・・・
突然気が向いたら、ちょぼちょぼっとアップするかもしれません(^^;)

期待せずに(元々期待されていない)長い目で見てやって下さいますよう
お願い申し上げますm(__)m
※みなさんの所へは、時間のある限りお伺いさせて頂きますのでヨロシク!
                                            きゃめ男
2006/07/18 日記
Comment
大変そうですね

私も引越しのときは大変でした(^^;
しかも業者無しでやったし(笑)
落ち着いたらまた素敵な写真upしてくださいね
2006/07/18 13:31 [ URL ] / しーたけ
こんばんは

お互いに無理せんと、ぼちぼちいきましょう!
私も暫くお休みしようかと思っていました。
でも、全くやめてしまうのも寂しいので、週末限定で
更新することにしました。
いつまで続くかは???ですが・・・

きゃめ男さんも仕事と引越しが最優先です。
とにかく引越しはといてつもなく疲れますから・・・
健康には十分注意をして下さいね♪
2006/07/18 20:30 [ URL ] / ZEISS
>しーたけさん

おはようございます.
家の車がジャン・レノCMのワゴン車なので、うちも業者なしです(笑)
頑張って2往復です≡3 今週来週とダンボール詰めに忙しい(^^;)
次は花火の写真でもアップしますよ!(ホントか)
2006/07/19 09:35 [ URL ] / きゃめ男
>ZEISSさん

はい、ムリせん程度にお互い頑張りましょう(^^)
私は週末の方が忙しいので、当分更新はムリそうですね・・・
ここまでの大引越しは初めてなので、疲労と期待が入り混じっております(笑)
労わりのお言葉ありがとうございます.もうひと頑張りします!
2006/07/19 09:39 [ URL ] / きゃめ男
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/186-ff8e033a
↑ACCUEIL



