--/--/-- スポンサー広告
引越し完了!
バルコニーからの夜景

撮影場所:自宅
撮影機材:EOS20D、EF-S10-22mm
撮影データ:F8.0 20sec ISO100 18mm EV-1

久しぶりの更新です.あまりにも久しぶりなので、
誰にも気づかれないかもしれませんが(笑)
引越しは完了しても、まだまだダンボールは山積みです・・・
でも今日はちょっと時間が取れたので
バルコニーからの夜景をアップしてみました.
光が水面に反射しているのは隅田川です.たまに屋形船が通ったりします.
東京の空は明るいので、露出補正をマイナスにしないとまぶしすぎます(^^;)
永代橋なども近くにあるので、近々アップしたいと思います.
2006/08/03 夜景・イルミ
Comment
こんばんは☆

 グッドタイミング!だったようです。☆
お引越し完了でおめでとうです。
新居はいかがでしょうか?
 奇麗な夜景が毎日見えるなんて・・・^^
これからが、楽しみでしょうね!羨ましいナ♪
2006/08/03 23:09 [ URL ] / hiziy
毎晩楽しめそう

自宅から毎晩夜景が楽しめそうですね(^^)
まだまだ片付けとかありそうなようですが徐々に写真UPしてくださいね
楽しみに待っております(^^)
2006/08/04 07:51 [ URL ] / しーたけ
>hiziyさん

おひさしぶりです(^^)
>お引越し完了でおめでとうです。
ありがとうございますm(__)m まだまだ慣れない生活が続きますが、頑張ります(^^)
思い切って7階を買ったので、バルコニーからの眺めが良いです!
まだまだダンボールが山積みですから、夜景のアップはもう少し先になりそうです~(^^;)
2006/08/04 21:49 [ URL ] / きゃめ男
>しーたけさん

どうもごぶさたしております.しーたけさんのブログにも行けずに、時間をとってなんとかアップです・・・(^^;)
>自宅から毎晩夜景が楽しめそうですね(^^)
毎晩ですと、飽きてしまいそうですけどね(^^;) でも近くに夜景で様になるような場所がたくさんありそうなので
順次時間をとってアップしていきたいと思います.もう暫くお待ちくださいm(__)m
2006/08/04 21:52 [ URL ] / きゃめ男
お疲れさんでした~

いい眺めですねぇ。
我が家は戸建だから、こういった眺めは望むべくもありません。
これだけの景観でしたら、引越しの疲れだけではなく、一日の
仕事の疲れも癒されそうですね。
2006/08/05 00:35 [ URL ] / ZEISS
>ZEISSさん

ども~、ご無沙汰しておりますm(__)m
>いい眺めですねぇ。
ありがとうございます(^^) 所謂「青田買い」でしたので、どんな景色か分からずに購入だったのですが、
夜景ファンとしては、7階というのは最低確保したかったのです・・・
私は蛍族(古い)ですから、一服時はとても癒されます(^^)
2006/08/05 08:34 [ URL ] / きゃめ男
おめでとう!

こんにちは(^^)

お引っ越し管領ですね、おめでとうございます。
お疲れ様でした(*^_^*)
ご自宅から都会の夜景が毎晩眺められるのは、田舎に住んでる私にとっては魅力的ですね~(^_-)-☆
キャンドルとワインとBGMこれでストレスも解消かも?
これからもお写真を楽しみにお伺いしますね(^_^)v
2006/08/05 10:38 [ URL ] / saho
>sahoさん

こんにちは~.ごぶさたしております(^^;)
>おめでとうございます。
ありがとうございます(^^) 無事終わりました.片付けがまだまだですが(^^;)
なかなか綺麗な夜景が望めましたよ~.キャンドルやワインはありませんでしたが(笑)
2006/08/07 12:22 [ URL ] / きゃめ男
おめでと!

夜景メチャメチャ綺麗だなぁ。
遊びに行くからねー♪
嫁さんは大喜びしそうです。
2006/08/22 17:07 [ URL ] / Daru
>Daruさん

ちーっす!ありがと!
もう少ししたら部屋も片付くから、そしたら遊びにきてチョーダイ(^^)
そのうち部屋の内部も公開するかも・・・
2006/08/23 22:23 [ URL ] / きゃめ男
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/187-2da4031d
↑ACCUEIL



