スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告
SIGNAL


撮影場所:東京タワー周辺
撮影機材:EOS20D、EF-S10-22mm
撮影データ:F5.6 1/10sec ISO400 22mm EV-2/3 WB日陰

なんだか、東京タワーの写真が続いてしまいましたが...
一度、こんな様な捻った写真を撮ってみたくて撮ってみました.
この写真から、何が伝わるのだろうか...自問自答.
自分としては、「赤は止まれ」の引っ掛けのつもり.

それにしても手持ちは辛い.お手軽三脚の購入を検討中.
2006/12/15 夜景・イルミ
Comment
止まれ

はい、停止線オーバーで7000円貢献した私です。
信じられない Orz...
ちゃんと止まったのにちょっとオーバーしただけで(T_T)
しかも急停止ではなく余裕をもってのゆっくり停止だったのに。

そうそう三脚。確かにあると精神的に余裕をもってシャッター切れますね
一応ブレーヌという紐?もあるのですがどちらも夜は重宝します
2006/12/15 07:46 [ URL ] / しーたけ
>しーたけさん

あらー、、、7kも貢献してしまいましたか.これだから警○はキライですよ.

ベルボンのP-MAXという三脚がよさそげで、今狙っているところです.
軽くて縮長が短く、でも伸ばすと大きい.そんなのでいいやつご存知ないですか?
2006/12/15 12:50 [ URL ] / きゃめ男


東京タワーっていいよね。
なんかどーんと佇んでいる格好がつい見つめてしまう。

遠くても近くても被写体として面白いし。
僕も以前に東京タワーを見に行った時に、タワーの真下のコンクリートに寝転びながら
見上げてみえた姿にまるで鉄筋の固まりが生きてるみたいな美しさを感じたよ。

写真っていいよね。
2006/12/16 05:50 [ URL ] / airu
>airuさん

どうも、コメントありがとうございます(^^)

東京タワー、いいですよねぇ.東京でも5本の指に入るフォトジェニックな被写体ではないでしょうか.
近くで見ると「武骨な鉄の塊」、遠くで見ると「浮かび上がる光の塔」.
見る場所や見る人によってその表情が変わる、それが東京タワー.(だと思う)

そんな被写体の「今」を収める写真という趣味は大事にしたいものです.
2006/12/17 14:47 [ URL ] / きゃめ男
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/221-14a61cd0
↑ACCUEIL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。