スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告
誰そ彼時 Part2


撮影場所:東京都中央区
撮影機材:EOS20D、EF-S10-22mm
撮影データ:F8.0 1/160sec ISO100 22mm EV+2/3 WB色温度

とある橋の上からレインボーブリッジ(小さくしか見えないが)です.
空全体に天使の梯(はしご、かけはしと読む)がかかっていてとても綺麗でした.

補正でレインボーブリッジをもう少し明るくしても良かったのですが、
ビル群とレインボーブリッジはシルエットにして空を引き立てました.
2006/12/17 自然・風景
Comment
川の色が

川の色が何とも言えない色に変化していますね!
ここのところ休みの日が今ひとつなので黄昏れ写真撮れずに黄昏れております(^^;
2006/12/17 21:47 [ URL ] / しーたけ
こんばんは

夕日と天使の梯子・・・いいですね~。
小さくレインボーブリッジが入っているのもオツです。

それにしても、このレンズは本当にゴーストやフレアに対して強いですね。
という事で、私もGET!しちゃいました。

今日はお台場へ行ってきました。
自由の女神、レインボーブリッジ、HIMIKOほか船たくさん、ユリカモメ、
夕日、イルミなどなど収穫たっぷりでした。
お台場っていいとろですね、初めて行きました。
2006/12/17 23:33 [ URL ] / ZEISS
>しーたけさん

夕日(といってもまだ15:00頃)は、海も空もいい色のグラデになってくれますね.
今日は天気が悪いという予報でしたが、なかなかいい天気だったので
撮影に出掛けたいところでしたが、連日の撮影紀行でややお疲れ気味でした...(^^;)

まだまだ冬の景色はこれから.頑張りましょう(^^)
2006/12/18 00:04 [ URL ] / きゃめ男
>ZEISSさん

>夕日と天使の梯子・・・いいですね~。
ふふふ.ありがとうございます(^^)
天使の梯子、小さい頃から好きなんですよねぇ.気持ちが高揚すると言うか...

>という事で、私もGET!しちゃいました。
ぬおー!新レンズGetおめでとうございます.
これから、ディストーションバリバリの広角写真が拝めるのですね!
楽しみに待っております(^^)

>お台場っていいとろですね、初めて行きました。
ぬ、ZEISSさん初お台場ですか.私はここに越してきてから
もうチャリで三度くらい写真撮りに出掛けてます(^^;)
2006/12/18 00:09 [ URL ] / きゃめ男
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/222-0e668e17
↑ACCUEIL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。