スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告
赤、赤、赤


埼玉県日高市 巾着田

ちょっとパリを一段落して、旬モノを.






今年の曼珠沙華は巾着田で撮影.
一面赤い絨毯の曼珠沙華.
でも人が多かった.じっくり腰を据えて
撮影するのには向かない・・・
2007/09/27 花・植物
Comment
確かに

確かに人が多いですね
それと群生ポイントも旬な位置があって微妙に変化していきますのでそのポイントになると人だかり
でも私、何枚かはライブビューがやりたくて三脚立てちゃいました(笑)
2007/09/28 08:41 [ URL ] / しーたけ
>しーたけさん

三脚立てている人、たくさんいましたね.
いつも人の多い撮影地に行くと、必ず最初はたくさんの人が陣取っている(失礼)
場所をチェックします.やはりそこがいいポイントでしょうからね.
それにしても、ここの曼珠沙華はとても素晴らしかった.
でも来年は別の場所を探そう・・・
2007/09/29 11:07 [ URL ] / きゃめ男
こんにちは

私も一昨年訪れた時は三脚は使いませんでした。
何だか蹴飛ばされそうで・・・
とにかくここの花数には圧倒されますね。

この近くでカワセミを見ちゃったんで危なかったですよ。
レンズ沼にどっぷりと浸かるところでした(笑)
2007/09/29 13:03 [ URL ] / ZEISS
>ZEISSさん

こんばんは.返事がとても遅くなってすみません.床に伏せってたもので・・・(ただの風邪ですが)

花の数は見事でしたねぇ.でも三脚蹴られそうには一票です.

カワセミ、いるらしいですね.看板が立ってました.
あまり長い時間居なかったので、見る事は出来ませんでしが.
2007/10/03 00:15 [ URL ] / きゃめ男
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/276-79fcb112
↑ACCUEIL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。