スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告
遥かな尾瀬


群馬県 尾瀬沼

少し前に訪れた初秋の尾瀬沼









2007/10/30 自然・風景
Comment
こんばんは

尾瀬へ行かれたんですね?
この色合いからすると・・・9月中頃よりも少し前かな。
まぁ、今年は各地で紅葉が遅れていますし、私が訪れた一昨年の
9月も下旬では少し早かったようです。

尾瀬沼ということは、福島県側の沼山峠からの入山ですね。
お泊りはもしかして桧枝岐???
過去4回桧枝岐に泊まりましたが、いい土地柄です。
あ~、行きてぇ~!!(笑)
2007/10/30 00:29 [ URL ] / ZEISS
>ZEISSさん

こんばんは~.返事が遅くなって申し訳ないです...
勤務地が変わってめっきりPC稼働時間が減ってます.

実は入山は大清水~三平峠ルートです.しんどかった...(^^;)
しかも日帰りです.かなり強行スケジュールでした.
ホントは尾瀬ヶ原にも行きたかったのですがさすがにムリということで下山.

来週あたり、尾瀬ヶ原か磐梯山に行く予定です.
2007/11/01 01:31 [ URL ] / きゃめ男
えっ!

大清水から入ったんですかぁ。
それはきつかったことでしょう。
車の走行距離は長くなりますが、福島県側の
沼山峠は楽勝ですよ。
20分登って20分下れば尾瀬沼の入り口です。
2007/11/03 21:52 [ URL ] / ZEISS
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/279-b4020252
↑ACCUEIL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。