--/--/-- スポンサー広告
ヤビツ峠


2008/01/13 自然・風景
Comment
こんばんは

おっ、40Dの初撮りですか?
20Dよりもかなりの進化を感じられるでしょう?

ヤビツ峠・・・走り屋が集まるメッカでしたっけ?
私は行ったことがありませんが。
光芒というか、別名「天使の梯子」が綺麗ですね。
2008/01/13 00:59 [ URL ] / ZEISS
>ZEISSさん

こんばんは.
>40Dの初撮り
おっと、まだです.綺麗に見えるのは補正じゃんじゃんかけてるからです(^^;)

>ヤビツ峠・・・走り屋が集まるメッカでしたっけ?
よくご存知ですね.一眼持ってヤビツを走るのは私くらいでしょう(^^;)
でも、たまたま美しい景色に出会えて思わずシャッターを切りました
2008/01/14 22:31 [ URL ] / きゃめ男
どうも

おひさしぶり!
ついに世界一周の旅から帰ってきたよ。
僕もEOS40Dと一緒に旅をしてきたので
もう友達みたいなカメラだよ。
HPできたらお知らせするね。
2008/01/15 15:17 [ URL ] / tabi
>tabiさん

おかえり~&おひさしぶり~
無事に帰ってきてなにより.
40D買って持ってったんだっけ?20Dだと思ってた...
早く写真が見たいどす~
2008/01/19 14:47 [ URL ] / きゃめ男
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/282-6aa47af3
↑ACCUEIL



