--/--/-- スポンサー広告
Light Stream
Light Stream

撮影データ:Canon EF-S10-22mm F22 30s ISO100 22mm 三脚

国道15号の車の光を撮ってみた.
元々、私がデジ一が欲しくなった理由として、
東京首都高の車のテールランプを帯にして撮りたい!
という欲望がそもそもの始まりでした.

重たい三脚を持って意気揚揚と撮影に向かったのだが、
なんとレリーズを忘れて急遽30秒セルフ撮影・・・
次こそはレリーズ持ってBULBで撮るぞ!


Light Stream

撮影データ:Canon EF-S10-22mm F25 30s ISO100 22mm 三脚

レリーズがないので、左車線と右車線を別々に撮って、
上の写真と同じ構図で2枚合成した写真.



Light Stream

撮影データ:Canon EF-S10-22mm F25 30s ISO100 22mm 三脚

歩道橋の反対側も撮ってみた.東京タワー付き.
やはり左車線と右車線を2枚合成.
2006/02/11 夜景・イルミ
Comment
光が流れていますね

光が流れていて綺麗ですね(^^)
家の近所でこれを撮るのは厳しいかも(笑)
30秒はすごいですね
2006/02/12 21:42 [ URL ] / しーたけ
しーたけさん

BULB撮影だったら、もうちょっといい画が撮れたんですが・・・(泣)
小道具の忘れ物には要注意ですね・・・
2006/02/13 00:01 [ URL ] / きゃめ男
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/35-1dad93c0
↑ACCUEIL



