--/--/-- スポンサー広告
アクアリウム
アクアリウム

撮影データ:SONY Cybershot F2.2 1/80s ISO100 12.2mm 手持ち

昨日はダーク系だったので今日は爽やかな一枚.
前に書いた「ガラスの美」のメーカーの本社が新潟にあり、
そこで大型水槽のギャラリーが催されていて旅行がてら立ち寄った時に撮ったものです.
当時持っていたサイバーショットで撮った物ですが、今見ると下手さが露に・・・(恥)

入場は無料.土日祝のみやっているようです.
癒されたい方は、遠いですが是非行ってみる価値あり!です.
詳しくはこちら↓
■「ネイチャーアクアリウム・ギャラリー」のご案内



ADA2_20031012_F2.0_1-80s_ISO100_7mm.jpg

撮影データ:SONY Cybershot F2.0 1/80s ISO100 7mm 手持ち

こちらは別の水槽.魚と水草がイキイキして輝いています.



ADA3_20031012_F2.0_1-80s_ISO100_7mm.jpg

撮影データ:SONY Cybershot F2.0 1/80s ISO100 7mm 手持ち

ギャラリーの様子.水槽が30~40本ほど展示してあります.
2006/02/13 スナップ
Comment
アクアリウム

これもひとつの世界ですね。水槽の中に植物と魚が調和されていますね。水槽が30-40というのは実際に見るとかなりの数だと思います(^^)
2006/02/13 12:16 [ URL ] / しーたけ
しーたけさん

マニアックな世界で一般的にもオタク要素の強い業界ですが、
このギャラリーを見れば価値観が変わると思います(笑)
これだけ大型~中型の水槽を何十と見れるのはここだけだと思います.
2006/02/13 12:25 [ URL ] / きゃめ男
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/37-ae6da18e
↑ACCUEIL



