--/--/-- スポンサー広告
お菓子尽くし!
アップルパイ

撮影データ:CYBERSHOT DSC-S75 F2 1/30s ISO100 7mm 手持ち

食べ物どんどんいきます(暴走)
これはアップルパイです.直径が30cm位あり、とってもデカイ.
サックサクでとても美味しかったですよ.

こうやって昔の写真を見て思い出すのも面白いですねぇ.


イチゴタルト

撮影データ:CYBERSHOT DSC-S75 F2 1/125s ISO400 7mm 手持ち

こちらはイチゴのタルト.周りのところはサクサクです.

しかし、CYBERSHOTはISOが上がると(自動であがってしまう)、
極度にノイズが多くなります・・・
その点、20DはISO800でもほぼノイズなしですから技術の進歩はすごいですね.
2006/02/18 食べ物
Comment
きゃー(〃▽〃)

イチゴのタルトがめっちゃ美味しいそうですっ!タルト大好き☆
イチゴの赤色も綺麗ですね~♪(ノ´∀`*)
奥様、お菓子作りがお上手なんですね!私は全く出来ないので羨ましいです…。
私もお菓子作りが得意なお嫁さんが欲しい!←あれ?違う?(笑)
2006/02/20 13:38 [ URL ] / さと
>さとさん

お褒めの言葉ありがとうございます(^^)嫁さんも喜んでおります!
私も、嫁さんにしたい人は料理やお菓子なんかが作れる人が
イイなぁ~と思ってましたのでまあその意味ではアタリですが・・・

写真(趣味)に関してはやや厳しいです・・・
(またレンズ買って~~~~ とか・・・(泣))
2006/02/21 09:16 [ URL ] / きゃめ男
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/43-25010569
↑ACCUEIL



