--/--/-- スポンサー広告
不思議な世界


撮影データ:SIGMA 28-300mm DG MACRO F3.5 1/6s ISO800 28mm 手持ち

勤め先の近くに不思議な家?があり、前々から撮りたいと思ってたものです.
お店なんでしょうか?看板がありませんが・・・
一軒家にしては絢爛な雰囲気ですが、南青山ですのでありえなくもない・・・

SIGMAのレンズを新たに購入しました.
ほんとは70-200 or 70-300が欲しかったのですが、
レンズ換えがどうせ面倒になるであろうと自分を分析し、
標準~望遠をカバー出来る28-300という選択になりました.
1:3のマクロ撮影が出来るのはなかなかオモシロイです.(20Dだから1:1.875?)



wonder2_20060218_F4.5_1-30s_ISO800_28mm.jpg

撮影データ:SIGMA 28-300mm DG MACRO F4.5 1/30s ISO800 28mm 手持ち

これも勤め先から駅へ向かう途中にある店?のウィンドウです.
正直、何屋なのかさっぱり分からない・・・
でも、ウィンドウは月一くらいで飾ってある物が変わったりしてオモシロイです.
2006/02/19 スナップ
Comment
新レンズ

新レンズ購入ですか(^^)
私は70-200mmのF2.8を花用に欲しいです。これに中間リングをつければ準マクロのようにも使用できますからね

topはやはり料亭のようなお店ですかね?
2006/02/20 07:13 [ URL ] / しーたけ
>しーたけさん

新レンズ購入です(^^)
70-200mmF4ですら高いと感じたのでこれに決定です・・・
もともとスナップ派よりはネイチャー派だったので必要十分という判断です.

んー、なんなんでしょうねぇ.料亭イイ線かもしれません.
2006/02/20 09:14 [ URL ] / きゃめ男


すげぇかっこいい家だね。

渋い!


俺もバレンタインには嫁さんが
ハート型のチョコバナナケーキ作ってくれたんだ♪

写真撮っとけばよかったよ・・・
すでに、腹の中なり・・・
2006/02/20 15:22 [ URL ] / Daru
>Daru

ハート型のチョコバナナケーキ・・・美味そう・・・(ヨダレ)

そーゆーのはちゃんと写真に撮っておかないと!
あとで写真を見て二度美味しい思いが出来るぞ!(笑)
2006/02/21 09:19 [ URL ] / きゃめ男
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/44-1676ca3d
↑ACCUEIL



