--/--/-- スポンサー広告
表参道ヒルズ

撮影データ:Canon EF16-35mmL F3.5 1/30s ISO800 16mm 手持ち

今日はオープンしたばかりの表参道ヒルズに行ってきました.
平日の2時頃に行ったのにすごい人だかりでした.
真中が吹き抜けになっていて、螺旋状にスロープが続いています.

これはまたあるツテでキヤノンから借りたEF16-35F2.8Lで撮ったものです.
やはりどことなくEFS10-22とは違う感じがする・・・
表参道ヒルズ

撮影データ:Canon EF16-35mmL F3.5 1/50s ISO800 16mm 手持ち

こちらは嫁さんが撮ったもの.撮らせてと言うので撮らせてみた.
私が撮ったTOPの画より雰囲気が出ている感じが・・・素質があるのか・・・?



DEL REY

撮影データ:Canon EF16-35mmL F3.5 1/1000s ISO800 35mm 手持ち

素敵なショーケースがあったので思わず一枚.
DEL REYというチョコレート屋さんですね(ネットで調べた).
理路整然と並べられたチョコ菓子が美味しそうでもありカッコよくもある.



omotesandohills4_20060224_F3.5_1-60s_ISO800_31mm_EV-0.33.jpg

撮影データ:Canon EF16-35mmL F3.5 1/60s ISO800 31mm EV-0.33 手持ち

こちらは花屋さんですね.パっと見で「ビビッ!」と思ったのでパチリ!
もうちょっと寄って撮りたかったのですが、私の根性ではこれが限界でした(^^;)
だって、カメラを構えているとどんどん人だかりが出来るんだもの・・・
(それっぽいカメラとレンズだからみんな何かあると思うんでしょうねきっと・・・)
C-PLを持ってきてなかったのでガラスに映りこみがありますね・・・
2006/02/24 スナップ
Comment
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/50-2b7658ba
↑ACCUEIL



