スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告
そろそろ計画を
今日はもうひとつ春に関する話を.
JR東海のHPで「京都の桜」特集が載っています.JR東海・京都特集へのリンク
見事な枝垂桜の写真が載っています.

紅葉の時期に京都に行ったことはありますが、春の京都は行った事がないです.
きっと街全体が素晴らしい雰囲気に包まれているのでしょう.

JRの駅にあるポスターなど見ていつも思うのですが、
人を旅行に駆り立てるのが上手いと思う(駆り立てられるのは私だけでしょうか?)
2006/03/06 日記
Comment


JRのポスターの写真は本当、人を旅へ駆り立てるのが上手いですよね。
こんな風景見てみたい・撮ってみたいなっていつも思います。

JR東海の桜の写真も綺麗ですね。

2006/03/06 13:48 [ URL ] / あんる
>あんるさん

やはり私だけではなかったですか(^^;)
誰なんでしょう、あの憎たらしいほど素晴らしい写真を撮るお方は.
人をあんな気分にさせることが出来る写真を撮れたらいいですねぇ.
2006/03/06 23:02 [ URL ] / きゃめ男
丸山公園の桜

リンクちらっと見たら、京都の丸山公園の枝垂れ桜ですね。
ここは去年の4月に行きましたけど大きな枝垂れ桜が何本もあってすごいです。ついでに人もすごいです。
2006/03/08 15:55 [ URL ] / riri
>ririさん

そうです.円山公園の枝垂桜です~.(実物見てないくせして)
4月に行かれたのですか.やはり人出がすごいのですね・・・
貴重な情報ありがとうございます.参考にさせて頂きます!
2006/03/08 21:47 [ URL ] / きゃめ男
Write Comment











 管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL
http://kyameo.blog39.fc2.com/tb.php/61-5cccf883
↑ACCUEIL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。